モナー≠のまネコ

最終兵器彼女」を読みたくなった。次いでエヴァも読みたくなった。読書の秋か。リボーンも全巻揃えてないのに、読みたい本ばかりが増えていく…。漫画はあまり読まないのに。
2日前から、父親に私の口座から諭吉を1人連れてくるように頼んだのに、まだ手元に届いていません。土曜日までに、とは念を押したけれど。諭吉がないと、ご飯食べて、スタバに行くことしかできなくなる。(全ては母親が洋服代すら出してくれないのが原因。)何だこのクソな家系は。今日なんて、珍しく宿題をしていたのに、「はよ風呂入れや!」と怒鳴り散らされたのです。母親はヒステリーなので精神科にぶち込むべきだと思った。そんな母親はメンヘルに異常な偏見を持っていて、理解を得る事が出来ません。自分の精神がどうにかなりそうで、冷や汗タラタラですが、母親の方が大概ヤバいぞ、と。彼女には自覚症状が全く無いので、生粋のキチガイだと睨んでいます。あ、これここ数年で何回言ったっけ。(認知症)毎日変な汗かいて、変な頭痛に悩まされて、重圧に耐えながら学校に行っている私は、家にすら居場所が無い!!!!!弟の方が重宝されているのが目に見えて解るので、怒りを通り越して笑いが込み上げます。
あ、とんねるず(略)始まった。皆でチビノリダーの雄姿を拝もう。