スーパーノヴァ

「狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛 それ流行ってるわけ? 孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク」バンプのレムから抜粋。最近バンプ聴いてないけど、この歌を無性に聴きたくなる出来事が起こった。本当、歌詞そのままです。言いたい事を、藤原君が代弁してくれたと言っても過言ではない。君は病む程の苦労をしているのかと。
進路のお話。やりたい事がないし、何せ馬鹿なので進学できません。目的が無いのに専門学校へ行っても、金を溝に捨てるようなもの。私は、楽譜も読めない、唄も殺人的に下手、バンド組む相手も居ない。それでも音楽に携わる仕事がしたいYO!という事で、HMVで働こうかと本気で思いました。(タワレコでも可)でもこんな馬鹿を雇ってくれるのでしょうか。接客なんて、失敗のイメージしか湧かないんですけど。心因性失声の気があるみたいで、声が出なくなる事が度々。心因性失声と言うか、場面かん黙症の方が正しいのかも…。病院で診てもらった訳じゃないので、信憑性は極めて低いのだけど。
某巨大掲示板内の噂板にて、「細木数子の男子高生SPで、藤原君に似ている奴を見つけた漏れは勝ち組」というような書き込みを発見。思わず、「おお」と歓声を上げてしまった。何故なら、私も見つけたからである。自分の思い込みだとばかり思っていたので嬉しかった。やっぱ似てるよあの高校生。かっこよかった。うちの学校の増川(仮)先輩と並べてみたい。偽鶏。しかし周りの男どもが小汚いこと!銀髪ガン黒。キエー!男は黒髪色白だろう。その藤原(仮)がカメラ内に収まる確立が少なすぎて、写メに残す事が出来ませんでした。無性に心残りで。
明日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、"お宝映像ノンストップ特大SP"なる番組構成。チビノリダーが見たいです。以上。