シャーベッツ。

相方の都合で、バインのライブに参戦不能となりまして、チケットを売る羽目になりました。借金チャラにしてくれよ…。(もしくは半額)パパンがヤフオクで売ってくれるそうなので、それの手数料とキャンセル料と言う事で…。箱ライブ、楽しみだったお。それなりの良番だったよ。箱ライブの経験が無いので一人で行くのは不安という理由で私は参戦不能なのです。幸せは長く続かない☆相方さんよォ、それなりに大会で結果残さないと殺すよ。つーことで、次のライブは何でしょう。ロキノン系のバンドがいい。ビークル、ART、ポリ、ZAZEN、テナー。でもテナーとポリとARTはしばらく来ないと思う。だって今月と再来月あたりに来るし。バンプ来ないねえ。何もする気が起こらない!!!
お金欲しい。ライブ行きたい。プラネタリウム行きたい。服欲しい。CD欲しい。楽譜欲しい。髪染めたい。ケーキ食べたい。ストパーかけたい。赤い電車に乗りたい。ビークルのタロウと握手したい。ギターを大音量で練習したい。映画を観たい。図書館行きたい。カラオケ行きたい。