一斉動員 増員だ

ユニクロの広告に、可愛いパーカーが写っていた。ボーダー柄。
そろそろ、秋の準備。まだ暑いけど!毎日毎日…厭になる。暑過ぎる。
来週あたり街に行きたい。誰も誘いに乗ってくれません。嫌われ者☆
MとSに断固拒否されたので、1人で行こうと思ったが、道が分からない。
サンモールって何処?パルコって何処?並木通りって何?
地図を見て歩いても、目的地に着いたことがない私です。
39マート、靴下屋、HMVに用があるのに。新しい服とCD欲しい。
金銭的な余裕があれば、クレアーズと宇宙百貨に行きたい。
何だよ皆!好きな時に好きな物買いやがって!
1人で行こうかな。一度、「街はアタイの庭。」とか言ってみたい。
方向音痴は困る。生きるのが不便で仕方ねぇ。
あ、何故に皆私と遊ぶ時は金を使いたがらないの。
別にいいけど。うん、皆私が貧乏だから気を遣ってくれてるんだよね★
ファック!
日を追う毎に、傲慢になる自分が気持ち悪い。
今、最高にわがまま。