スペースポリス

スペースポリス面白い!
冒頭部分の、主人公のバイト面接に爆笑。
週4から週3、2、1。遂に面接間の口から「週0は?」なんて出てきた。
「じゃあ週0で。」って丸く収まるのがありえない世界。不採用かよ!
話の核である、『アンドロメダバーガー』の宣伝がツボ。
アンドロメダバーガー♪
毎日食べようどんどん食べようジャンボになってパワフルボーイだ
毎日食べようどんどん食べようジャンボになってパワフルボーイだ
電光石火だイェィイェィイエーイ
ジャンボの味方だワァィワァィワァーイ
イェィイェィイエーイ
ワァィワァィワァーイ
アンドロメダバーガー♪
ファミレスのウェイトレス役で、榮倉奈々ちゃんが出ていた。
彼女は背が高い。服、何でも似合うなぁ。宇宙人的なものに取り憑かれていた。暴れる奈々ちゃん。
鳥肌実とのやりとりが面白かった。
カンニング竹山が、レンタルビデオ屋の店員役で出ているのがややウケ。
ネイティブアメリカンな宇宙警察…かっこいい。ロックTシャツが無性に欲しくなった。
軍曹かっこいいぞ!割と良いこと言ってるし。職務質問される軍曹、最強。
めちゃくちゃなストーリー展開に、ただ釘付けになるばかり。
ラストは軍曹と主人公のキス。感電。如何なものか。
自分も宇宙警察になりたい!ロックTシャツ着たらなれるかしら。