甦る陽

弟のノートパソコンから更新。
ノーパソ…タイピング難しい。ブラインドタッチができません。
キーボードに、あまり凹凸がないので、指に感覚がない。
不思議現象だわぁ。(別に)
家庭科の発表終わった。早口で事を済ませた。
長時間、民衆の前で演説など出来ません。ビビリです。
体育。「汗かき大将」という称号を与えられかねない程にかいた。
マスゲームなんてナンセンス。先生は北朝鮮工作員だと思った。
英語と数学で、は頭痛で吐き気を催し、くたばっていました。
このまま死ねるのではないかと思った。
掃除時間。当番表を見ると、どうやら私の見間違えで、来週が掃除当番だった。
友達が掃除当番だったので待っていました。
すると、私が髪を切ったことに気付いてくれた子が「可愛いね」って言ってくれた。
社交辞令でも嬉しかったー。
その前にも、二人の子にも、「髪、なんか変わった?」って言ってくれた。
「髪下ろしたら大人っぽくなったァ」とも言われ、ご機嫌。
お世辞だけど嬉しいの。私は滅多に評価されないからサ。
毎日「可愛い」という言葉を浴びている人間には解るまい。この気持ち。
うん。ハッピーだ。でも明日は7時間、体育あり。古典のテスト。
幸せが長く続かない!ザッケンナ!ザッケンナ!