無断欠席

学校に行かず、街で遊んだ。友達と徘徊してやりました。
マスゲームなんてやってらんねえよ!と。
父に壱万をおろしてもらったので、買い物しました。
この前行った時、欲しかったのに買えなかった服を購入。
HMVに行き、POLYSICSのシングル、バックホーンのアルバムをゲッツ。
ポリは電グルあたりの列を探したら見つかりました。
バックホーンの「何処へ行く」は、確かインディーズ盤だった筈。
店員の人がかっこよくて何回も見に行った。升に似ている。
その人は、去年とこの前の精算でもお世話になりました。何かの運命。
しかし!大失態。
ザ・フーのCDを手にとったら、下のCDが落ちた。それを止めようと前のめり!
ひぃはぁ言ってCDを拾う様を見られてしまいました。終わったと思った。
バイバイ長い夢。
途中でひなっちに似ている人を見た!黒いTシャツの金と黒の髪。
すれ違いざまに「ひなっちにバリ似てる!」と言いました。はひ。
それからパルコにて買い物。宇宙百貨で色違いのリボンのピンを2つ購入。
つけて歩くと相当目立つ。頭が悪そうに見えるけど、楽しい気分になる。
疲れたのでスタバで休憩。ずっと居座ってやった。スタバはいいところ。
時間が来たのでバスに乗る。遠ざかる街。本気で泣きそうだった。
そして、何事もなかったような顔をして帰宅。最高。
どうせ明日もマスゲームがあるのにな!自我の崩壊を未然に防ぐ手だて。
明日は頑張れそう。