アウトロー

リボーン6巻ゲッツ!
背表紙はヒバリ。顔がにやける不思議な現象。(かわいそうな子!)
1巻から買わない。それが私イズム。頑張って集めよう。
リボーンは基本的に一話完結なので、どの巻から見ても差し支えが無いと思う。
今日も一日中トンファーの事で頭が一杯でした。ヒバリマジック。
私って感化されやすいなあ。
ヲタ臭が日々濃くなっている気がする!気持ち悪!私最悪!
そんな私が、SEDAを立ち読みしちゃったりしましたよ。
リボーンとSEDAどちらを買うかかなり迷ったのはここだけの話。
あぁ休みが欲しい。お金が欲しい。余裕が欲しい。タフな精神が欲しい。
弱虫は土にかえれよ!と自分に言い聞かせつつ、宿題してきます。珍しく。