全身武装

トンファー欲しい。うん、ずっとトンファーの事で頭が一杯。
其れで、嫌いな人間を片っ端から排除していく。最高にいい仕事。
今欲しいもの。黒いワンピ、長袖シャツ、ジャケット、CD、トンファー
トンファーって何処に売っているの?
そうだ、一昨日から咳が止まらない。ノンストップ咳。
体育祭の練習で、砂埃を大量に吸って喉を痛めてから続いてる。
誰も背中をさすってくれません。
はー。
親が本代すら出してくれなくなりましたよ。(他人事)
服もご飯も本もCDも全部自腹かよ!
学校地元だし、バイトも出来ないこの状況よ。
死んでくんないかな。
こちとら黙って、行きたくも無い学校に通ってるっていうのに。
いつまでも子供がおとなしく言う事聞いてくれると思ってんなよ。
貯金全部使ってやる。パパンに下ろしてもらうもんね。
クサレ×××。