君とはもう 口をきかない

リボーン読んだ。雲雀萌え。ワオ。
トンファー欲しいYO!
千種ァァァァァ!ゴッチじゃん。変な帽子被ったゴッチじゃん。
バーコード萌え。噛ませ犬かしら。
父に早く次号を持って帰ってもらわなくては。
私の家は、父の仕事場で読まれた雑誌が回ってくる仕組みです。
その為、何週か情報が遅れています。
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン。数週遅れですべて読みます。
(保育園生の頃からの習慣になってる)
最近はジャンプしか読んでない。リボーンとデスノ
リボーン買おうかな…単行本…お金ないよ…、JAPANすら買えてないよ…。
まぁ、雲雀と柿ピーの動向に注目していようと思う。
HFMにて…19時からバインちゃんのラジオが!
ホットメンズボックス。あの架空番組が…あががが…一時間も!
今聞いてます。「その未来」来たァ!
大音量で聴いてます。