イキルサイノウ

毎日毎日お金の事を考えています。諭吉は私に微笑んでくれない。
来月はCD買えるか。秋物の服が買えるか。スタバに行けるか。
とりあえず借金返済と、知り合いのイベントのチケット代を引かなければ。
借金返済はバインのライブチケット代で、苦ではないです。
イベントのチケット代は…500円とはいえ、今の私にはかなり痛い。
10月は、安定した生活ができそうにない。11月にはバインライブ。
12月頃に、やっと生活のペースが戻りそう。長いってば!
HMVのカードの期限が2月です。あと30ポイント必要。無理!
やっぱり冬休みバイトしようかな。郵便局。休みなし。(辛い)
クリスマス、大晦日、元旦すら休みが無いっていう。
でも、郵便局しか学校は許可を下しません。なんせ郵便局は安全だからね!
ザッケンナ。働く場所くらい選ばせろって。
そのバイトで3万貯まるらしい。。短期で3万。。
補習がなければ乗ろう。その話。
今、心からお金を愛している。とんだヨゴレです。非常に駄目人間。
愛じゃCDと服買えないからね。
RADの野田みたいに、人に向けて「愛してんよ」とか言ってみたいな。
私には愛している人、愛してくれる人なんて居ないので、羨ましい話。
一方通行でも成立するなら、バックホーンの山田と結婚したい。
(シロップの五十嵐でも可)
なんてね。言論の自由。金の話から愛の話へと脱線している件について。
愛、金、金、愛、愛、金…金!
なんて強欲な女なの。