人として

朝からずっと、全体練習と準備だった。
増川(仮)をずっと眺めてみた。絶景。
友達が、増川(仮)をよく知る子とコンタクトを取り、更なる情報が増えた。
彼はどうも女嫌いらしい!そのせいで彼女居ない歴イコール年齢だとか。
チェリー少年?
そして、帰宅部ではなくソフトボール部だった。あんなに色白なのに。
ちなみに情報提供者の女の子は、昔、彼の事が好きだったらしい。
その子から、本人にメアド聞け!と言う助言をいただいた。そんなつもりは…。
「そうゆうのじゃないですよう」と言うと奇特そうな顔をされた。
見てるだけでいいです。
声をかけるなら、増川に似ていると言う事だけを伝えたい。
それを言うと、彼女だけではなく皆、奇特そうな顔をする。なぜに。
明日は体育祭本番。もう既に顔が日焼けしたけど、頑張って美白しよう。