熱疲労

体育祭という名の拷問を受けてきましたよ。
増川(仮)を心行くまで目で追った。接近して凝視、なんて荒技も披露。
私たちは、マスゲームの時、生徒用テントの目の前がポジションな訳です。
増川(仮)が一番前を陣取っていた。集中できませんでした。
フォークダンスの時も彼のみを凝視。テントから飛び出てまで見た。
はじめは、超可愛い!と興奮気味だったが、ずっと見ていると虚しくなった。
女の子と手繋いで踊ってる増川(仮)!それを眺める私!
馬鹿みたいなテンションも、目に見えて解るくらいに落ちた。
何でこんなにも寂しいのー。
増川(仮)はただの目の保養なのに。自分気持ち悪!ストーカー!
イベント増川(仮)もこれで見納めだなぁ。
体操服ごちそうさまでした。生足魅惑の増川(仮)。
来年の体育祭は何も楽しみが無い。体育祭に限らず、集会、その他諸々。
やだ!
可愛い女の子になりたい。遺伝子を組み替えたい。
何 此の焦燥感は。