シャーモーモーメメ

そういや電車男最終話について触れていなかった。皆は、エルメスと仲直りした場面で泣いたらしいけど、私は住人達が執り行った「毒男卒業式」が最大の泣かせどころだと思った。原作、映画と全く違う!と文句を言っていた頃が懐かしい。1人で鼻水ズビズビしながら泣いた。このドラマまじで魔力ありすぎ。(電車の受け売り)原作は原作、映画は映画、ドラマはドラマ…と捉えると宜しい作品だった。「大人のキス」でのモザイクには笑った。ドラマ版オリジナルキャラの桜井さんは、いい具合にウザくてよかった。ちゃんとバチがあたってくれるので、ただの嫌な奴で終わらない。最後に「陣釜美鈴被害者の会」が発足されたが、その会の行方がかなり気になる。
前髪を切った。かなり分厚い前髪で悩んでいて、ずっと伸ばして斜めに分けてどうにかしていたのですが。視界も良好。眉上パッツンにならなくてよかった…。自分で前髪を切ると、失敗してばかりだったので。割とトラウマですん。分厚かった前髪にサヨナラできて嬉しい。ああ気分が良い。
明日と明後日が休みなので、正直ウハウハです。明後日は金曜の代休なのだけど。何して遊ぼう。別に外に出る気はないのに。DVD見るかな。それから、久しぶりにACIDMAN聴こう。休みは最高の褒美。(出来ればお金も欲しい)