抗鬱剤をもっとくれ

今日はDVDを見た。「花とアリス」、「偶然にも最悪な少年」。それから、ACIDMANのアルバムを全部聴いた。久しぶりに大木の声を聴いたような。いい声。ずっとベッドの上でゴロニャンしておりました。なだらかな一日だった。
来週は、再来週の為に友達と服を買いに行く。今回はCDなんて買う余裕は一切ありません。使える金は全て、服とスタバに充てる。交通費、チケ代、本代はちゃんと除外して計算。あーあー私が暇を持て余せる時期はいつ来るのー。CDをたくさん買えるようになるのはいつー。結んだ約束は守ります。ええ。諭吉を下ろします。おパパ様、お力添えを…!1人でのんべんだらりとお買い物が出来ちゃう人が羨ましい。
やっぱ、「バイト禁止」って考えはよくないよ。学生のうちから、働く事の大切さを知るのも悪い事ではないと思うんだけどなあ。将来、仕事内容はいずれ役に立つと思うし、役には立たなくても決してマイナスにはならないと思う。人1人が欠けるとどれだけの人に迷惑をかけるか、時間を守ることの意義、などなど。バイト漬けで、勉強を全くしなくなるのは、それはそれで問題だけど。お金欲しい。論題が重くなってしまったのでこのへんで終了。